通信制高校アットマーク国際高等学校品川キャンパス

全国から入学可能

2018年10月4日

入学可能地域

北海道・東北

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県

関東甲信地方

茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県長野県山梨県

東海地方

岐阜県静岡県愛知県三重県

北陸地方

新潟県富山県石川県福井県

近畿地方

滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県

中国地方

鳥取県島根県岡山県広島県

四国地方

徳島県香川県愛媛県高知県

九州北部・山口

山口県福岡県佐賀県長崎県熊本県

九州南部・沖縄

大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

専用学習システムが日本全国にいる生徒を支えます。

インターネット通信制高校

通信制高校のアットマーク国際高校なら、場所や時間を問わずいつでも学習に取り組めるのが魅力です。
テストと成果物による評価が他校のとの大きな違いです。
成果物は他校にはない評価システムで中学校までにはない難しいと思うかもしれませんが、自分がやりたいことを学習につなげられるため意識の高いみなさんにはうってつけの学習方法です。

24時間使えるマイページ

マイページはアットマーク国際高校ならではの学習専用サイトです。通信制高校での学習を大いにサポートします。
メッセージを使って担当の先生や科目の担当の先生とメッセージのやり取りができるので学習がはかどります。もちろん、進路の相談だってOKです。
全日制の高校などで、直接、昼休みや放課後など、職員室に行って先生にわからないことを聞いたり相談するのは、緊張したり、周囲の目もあるし厳しいと感じる人も多いと思います。
それが自宅で出来てしまうのがマイページの魅力です。しかも、先生からの質問内容はメッセージで届くのでメモを取らなくても、記録が残っているのがいいところ。くわしくは学習方法もごらんください。

通信制高校アットマーク国際高等学校資料請求

Posted by k-iijima