学習方法

通信制高校アットマーク国際高等学校資料請求

品川キャンパスへ通学して学習

[pref][city]で学習できる通信制高校

キャンパスに来れば実は楽しいし、レポートもはかどります。

キャンパスに来てパソコンを使って猛烈に勉強する先輩がいれば、先生と一緒に楽しく勉強する人もいます。

そして時には英会話の先生と英語でお話してみたり。英語で話すのが苦手、ちょっと怖いと思う人も全然大丈夫。

いろんな生徒と関わってくれて実績もあり、柔軟に対応できる先生なのでむちゃぶりもないし
ず~っと何年も来てくれている先生なので心配なし!

いつでも先生にわからないと事を聞きながら勉強を進めることができます。

だれでも安心して自分のペースで学習に取り組むことができ確実に卒業できるのが通信制高校のアットマーク国際高校品川キャンパスの特徴です。

アットマーク国際高校はネットの教室もあります

入学すると学習専用のマイページというWEBページのログインIDとパスワードが発行され、インターネットを利用して学習を進めることができます。

LMSで学習をサポート

入学するとマイページのログインIDとパスワードでMy Pageにログインすると、あなたへのメッセージや学校のスケジュールが表示される画面が現れます。

マイページは学習を管理するシステムでアットマーク国際高等学校の生徒のために作られたのLMS(LearningManagementSystem)です。

ネットコースの生徒にはここが自宅学習での教室になります。
mypageのメッセージ機能で先生とのやり取りを行ったり、ネット授業見ることもできます。

自分と学校のスケジュールを確認したり、資料室から必要な資料をダウンロードしたりします。

ITに不慣れな生徒も先生が丁寧にサポートするので心配いりません。

タイトルとURLをコピーしました